(untitled)

グッスリ熟睡したらしく、睡眠時間の割には、快調に起きれた♪

ので、天気もイイし、お洗濯からお掃除をじゃんじゃん始める。
先日、お友達からもらったコードレスの掃除機。この感動をタツさんにも味わってもらう。21世紀の掃除機に、えらく感動してくれた!!

ホームセンターへ…。”ホウ酸団子”を探していたら、マイコンのオーブントースター発見!!これは、すばらしい!!ご購入。

休日出勤のタツさんを会社に送り、買って来たオーブントースターを開ける。それから勢いがついてもらったお祝いの食器などを開けはじめる。気がついたら夕方だった…。(汗)

夜ご飯は、『カレー工房まあや』にて…。ココナツカレーは、スパイシーで美味しかったね〜。前から気になっていた”バベキューチキン”最高!!

そういえば、今日は選挙だった。でも、私には選挙権が無いので、選挙できません。(泣)何でも、3ヶ月以上その地域に住んでいないと選挙できないんですね。学校で習ったかしら???20歳以上で、悪い事してなければ、選挙できると思い込んでた私は、何だか、人として認められてないような、そんな気分になって、とっても空しい気持ちでいっぱいでした。今まで、ちゃんと選挙に行って来たか???と言われると、100%じゃないけれど、いざ、行けないとなると、悲しいものです。たぶん、住民票を移して3ヶ月以内に選挙が無かったら、選挙権について…なんて知らずに通っちゃったんでしょうけど、また、大きな選挙を目の前にして…の今、複雑な思いでございます。

浜松に引っ越して来た!と、強く実感した今日。
もうすぐ、浜松祭なんですね!外から激練のラッパの音が聴こえてきました。

am0:00お迎えコールで、お迎えに行く。
2003/04/13(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)