(untitled)

タツさんの連日の残業と、朝からの雨で、お布団から離れられない…(泣)

モーニングの卵二つお好きな焼き方…を、デニーズで食べようと思っていたら、モーニングの時間じゃなくて、ランチタイムになってしまった…。とほほ。

朝のFMで、原田知世のキレイな歌声が聴こえてきた。
前から欲しいと思っていた、カバーアルバムだった。
タツさんも気に入ってくれたので、デニーズの帰り、すみやに寄ってご購入。これからの季節にちょうど良いアルバム♪晴れた日のドライブで聴きたいな〜♪

休日出勤のタツさんを会社に送って、そのまま実家へ…。
お返しの残りを、サクッと済ませ帰ってくる。

am1:30。お迎えコールで、タツさんを会社にお迎えに行く。
すると、会社の手前で検問をやっていた。私は、周りの人がビックリするくら、検問にぶつかる。別に、悪い事してる訳じゃないから、免許書見せてOKなんだけど…。引っ越して3ヶ月で検問にぶつかった。

免許書を見せる。表書きは、まだ旧住所、旧姓のままなので、それを見た警察官は、目を丸くしていた…ので、裏書きを説明する。…と、納得していたが、「あらら、名前まで変わっちゃったの?」って、そう言う発想が意味不明。「どこ行くの?」と聞かれ、タツさんを迎えに行くと言う。「あ〜、R社ね。そういえば、そこにあったね。」と、解放される。

帰り道、また検問の場所を通るので、また止められるのかな???と思ったが、街から帰って来る車の飲酒?の検問?なのか、反対車線には興味がないらしく止められなかった。

帰って、寝たのは、am3:00でした。
2003/04/12(sat)・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)