(untitled)

ウ゛ォイトレ。 途中、雨が降ってくる。洗濯物を干してきちゃったよ!ショック!天気予報、晴れるって言ってたじゃん!
急いで家に帰る。ベランダの屋根のおかげで、洗濯物は無事でした♪よかった♪

ご飯を食べて、楽器を弾きに行く。今月後半は、旅行のためレッスンに来れないので、今日は1時間メニュー。あっという間に時間は経ってしまった。途中、爪を切りながらも、ようやくコードまで進んだ。

今日の夕ご飯は、賞味期限の短い『讃岐うどん』。今日は、天ぷらを作る。揚げ玉も作る。天ぷら山盛り&うどん替え玉付きで満腹。先日買ったうどんは、終了。(泣)

どうも、睡眠時間が足りないらしい。食後、熟睡。
2003/06/04(wed)・曇り一時雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)