(untitled)

あ〜!いい天気♪ お洗濯をジャンジャンする。

今日はグッタリ…。これ食べても大丈夫かな?とか、ちょっと痒いけど、またジンマシン?とか、いろんなことにナーバスになってしまっている。

タツさんのお友達から、段ボール一箱『パン』が届く。
広島の山の方?にある、小麦の栽培から自ら畑でしていて、無添加で、とっても美味しいので、「どっちの料理ショウ」にも出たらしい。無添加なので、当日食べる分以外は、届いてすぐに冷凍庫へ…。
ただ今、冷凍庫、満員です。

素材の味が効いている、本当に自然の中で出来たパンなんだな〜。と実感する、とっても美味しいパンでした。まだまだあるぞ〜!

夜、Y子さん宅で教わる。何とか、形になってきた?!
タツさんは、隣で『マッサージチェア』でリラックス。
2003/06/03(tue)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)