(untitled)

大雨。東名でも事故がいっぱい。こわいよ〜。
音楽療法。とっても良いバイトの話があったらしい。が、物理的にちょっと厳しい。悔しいな〜。またチャンスがあるといいな〜。

午後からは、タツさんの会社の軽音楽部の新入社員歓迎ライブ。RDの出演にお邪魔して歌わせてもらえるってことで、会場に向かった。披露宴以来の『夢紀行』なので、とってもきんちょ〜。
この新歓ライブ。いろんなバンドのいろんな演奏が聴けて、おもしろかった〜♪テルミン&二胡(字合ってる?)の演奏、ステキ♪
そんでもって、本番。寝不足の時って、ぜんぜん声がのびなくって、そんな状態で歌ってしまって、すみません。反省。睡眠って大事。
タツさんの会社の方々にお会いして、楽しかったライブが終了。

家で、グダグダしていると、皆さん、麦家にいらっしゃるとか…。ちょうどご飯に悩んでいたので、お食事を頂きに、麦家に行くことにする。
週末ということもあって、店内は大賑わい♪ずら〜っとカウンターに座っている皆さんの隣にお邪魔する。
TVでは、な〜んと、阪神vs巨人戦。こーすけさんが盛り上がっておりました。勝ったらおごってくれる…って話はデマだったみたい?(笑)
私も、生まれつき「アンチ巨人」なので、阪神が快勝する姿は、心の底から喜び〜なのでございます。いつもの阪神だったら、そこでズルズル…と負けて行くんですけど、やっぱり、ちょっと今年は違うみたいですね!!9回表に11点も取っちゃうなんて♪ちょっと取り過ぎ?(^^;ってウワサもありますけど、とにかく、”K原”が打たれて降ろされる姿は、こーすけさんも大喜びしておりましたが、私も快感でございました♪

っと、スッキリ気分良い一日を終わることができて、よかった、よかった♪

これからも、阪神にガンバって欲しいと思う、今日この頃…☆
2003/05/31(sat)・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)