(untitled)

タツさんの従兄弟さんがプロのカメラマンで、披露宴で写真をたくさん撮ってくれていた。
その写真が出来上がって、今日、届いた。

早速、届いたフィルム7本分の写真を見た。
これが、さっすがで、プロの撮影した写真は素晴らしいです。
写真を見ているだけで、当日のことを思い出しちゃって、何だか泣けてきてしまった。写真を見ているだけでも、その映像から心の中まで見えてくるような…そんな写真でした。それに、私たちの見えなかった部分まで、写真に写っていて、その時の皆んなの笑顔が、それはそれはステキな顔で、それでまた泣けてしまった。

写真を見ただけで感動できる写真。プロの腕はスゴイです!!感動しました!!

そんな風に、私たちの歌を聴いて感動してもらえる…そんな歌が歌えたらイイな♪と…。
今日は、MixUpのミーティングです。結婚式で練習して来た歌を披露して、無事に(?)終わることが出来た(?)ので、今後の活動&選曲を相談する。来月のTさんとCちゃんの結婚式に間に合うか?!歌うのか?!

夕ご飯は、実家から持って来た『たけのこ』で、たけのこご飯。かき玉のみそ汁。サバの塩焼き。ジャーマンポテト風サラダ。
2003/04/03(thu)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)