(untitled)

仕事で静岡に…。

帰り道、デパ地下で、仕事でお世話になっている親子に出会う。
アイスをごちそうになる。そして、お祝いを頂ける…と、そのまま一緒にお買い物。ぜんぜん食器を買いに行っているヒマがなく、揃ったグラスが欲しかったので、それをもらうことに。
そんなんで、親子とワイワイ言ってる内に、ものすごく立派な食器シリーズを頂いた…。ありがとうございます。(結局、グラスじゃないんだけど…。ははは。)

実家に戻って仕事。
4月に結婚式のブライダルエステのHさん。結婚式話で盛り上がる。
自分が、さっき通って来た道だったりするので、とっても気持ちが分かって、エステ中、すっかり盛り上がってしまった。ははは。

家に帰って、残業が終わって帰って来たタツさんに、昼間もらった食器類を開けてもらう。るん♪
前から欲しかった、ウサギ型のソルト&ペッパーも頂いていたので、タツさんに誉められる?呆れられる?(^^;
2003/04/02(wed)・曇り時々雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)