(untitled)

結婚式までに、『厄除け』をしておきたかったので、法多山へでかける…。ランチをしながら出掛けたんだけど、A子ちゃんのお母さんから、お祝いに…と、ランチをごちそうしてもらった♪
団子も買って、よし!!!っと。

仕事をこなし、RDの練習に間に合うように東名を走る。
結婚式前、最後の練習。スタジオを借りて、今日は「麻美さん」も練習にきてくれるらしい。麻美さんの歌を聴けるなんて、超〜ラッキー!!!
何とか練習をこなし、あとは本番を待つばかり…。

その後、いつもの麦家へ…。
呑みながら、結婚式の打ち合わせ。あと一週間なんだもんね〜。ホント、皆さまお世話になります。
麦家さんからお祝いをいただいた。嬉しかった〜。
2003/03/13(thu)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)