(untitled)

仕事のため、実家に向かう…。
途中、テルちゃんの自動車屋さんに寄って、タイヤを変える…。

その後、知り合いのバラ屋さんにてブーケの打ち合わせ。

で、美容院でヘアカラー。結婚式当日の母と妹の頭のセットも予約。朝6:00だって〜。私より早いよ!(笑)がんばれ〜!

ミーティングのセッティングをし、ミーティング開始。
いつものように、笑いあり、笑いあり、笑いありのミーティングなのに…時間は過ぎて行く。
ミーティングも、もう終わりに近付いたとき、いつもミーティングに来てくれる”お姉様たち”から、結婚のお祝いをいただく。ビックリしたけど、嬉しかった〜。開けてみると、『チタンで出来たフライパン』と『キッチン用のハサミ』と『缶切り&栓抜き』だった。ハサミと缶切り&栓抜きは、なんと!左利き用だった。(嬉)ありがとうございます♪

実家泊。ゴロちゃんは、コタツの中で寝ていた。一緒に寝ようと迎えにいったら、蹴られた。最近、冷たい…。(泣)
2003/03/12(wed)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)