(untitled)

今日は、静岡で講習会。朝、とっても早かったので新幹線で…。
バスで駅まで行こうと支度をしていたら、バスの音が…。嫌な予感がして外を見たら、時間ピッタリにそこのバス停を通過して行った。何で、バスの時間に家にいるんだ…。私って…。
で、タツさんが駅まで送ってくれた。ありがとう。
タツさんは、そのまま休日出勤。たいへんだ〜!!!

新幹線から、めちゃくちゃキレイな富士山が見えた!!!
裾野まで見えたし、雪が真っ白に積もって、ものすごくキレイだった。こんなにキレイな富士山って、久しぶりに見たな〜。

講習会では、先日の試験の認定書をもらいました。
今日で初級は終了。中級を受講するにしても、静岡には行かないので、最後に、ここでお友達になったYちゃんとランチにでかける。毎回、一緒にランチしていたので、これで最後だと思うと、ちょっと寂しい…。でも、Yちゃんから嬉しいお知らせを聞くことができた。 おめでとう〜!>Yちゃん!!

電車で帰ろうとしたら、コウさんも駅ビルにいることが発覚!!    一緒に電車で帰ることに…。
今日はアカペラのスタジオ練習をするためにスタジオを借りているのだ。この前は、カラオケボックスでの練習だったけど、今日はスタジオ…。何か、本格的〜!(笑)
マイクの接続方法がわからないので(^^;、まず歌って練習。
休憩中、まっきーの「フォーレのレクイエム」を聴いていると、タツさん登場。マイクの接続方法を教えてもらい、約1時間タツさんに指導してもらう。私たちには、気付かなかったことや、わからなかったことを教えてもらって、ずいぶん、まとまって来た気がする…。本番まで、あと少し…。がんばるぞっ!!

帰ってから、明日届く家具のため、ちょっと片づけ…。
2003/03/09(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)