(untitled)

昨日、タツさんが帰ってきたのが、am1:30。
その頃、私は、お腹が空いてしまって、あれほど結婚式前のダイエットを誓った?のに?
『幸せ』(満腹?)になるために、一緒にコンビニに出掛けてしまった…。
何を食べたかは、内緒…。ミートソースに使った赤ワインの残りは、この時飲んだ。

で、昼に目覚め、ミートソースを食べる。
タツさんが買って来てくれた『パルメザンチーズ』は、薄切りって素晴らしいチーズで、ウキウキランチでございました♪

それから、夕方からの式の打ち合わせのために、披露宴の選曲をはじめる。半分くらい決めていた曲を聴いてみたり、迷ってた曲を聴いてみたり…。やっぱり、締め切りが迫っていると、どんどん決まって行くものだな〜。感心…。している間に、打ち合わせの時間。

結婚式まで、あと2週間。今日は最終打ち合わせ。pm6:00〜10:00までかかった〜!!!!
終わった頃には、もうヘロヘロだった…。ので、元気を付けに、夕ご飯は『麦家』へ…。”味噌麺”にはまっている、今日この頃だけど、今度は、焼そば食べてみたい…。
2003/03/08(sat)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)