(untitled)

今日から実家にしばらく泊まるので、掃除をして出掛ける。
実家に立ち寄り、そのまま病院へ。ゴロちゃんは、灯油の臭いも消えて、ご飯も少しずつだけど食べている…ということで、大部屋(?)に移っていた。
よかった〜♪ しかし、周りの犬や、猫の鳴き声で、ちょっと不安そうなゴロちゃん…。
体調さえ良くなれば、家に帰って来た方が、メンタル的に良いんだけどな…。
担当医が休みなので、診察してもらえない…。(泣)

ゴロちゃんのいない実家って、やっぱり変。なんて…思いながら一晩過ごす。

ベガちゃんは、ゴロちゃんが居ないのを不思議に思い、探している様子。
2003/02/24(mon)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)