(untitled)

タツさんは、休日出勤予定。私は、動物病院の診察開始時間に合わせて、病院に向かう。面会は診察時間ならOKなので。
早速、『ランプベルジェ』のランプを持って病院に向かう。昨日、母が持って行ったとき、持ち込みOKを担当獣医さんからもらっていたので。
ゴロちゃんは、私の声を聞きつけ、すくっと立ち上がり、「ニャーニャー」鳴いた。昨日は、とても鳴ける状態でもないし、立ち上がれなかった。それだけでも嬉しい!しかも、ご飯を置いてくれてあるんだけど、普通のカリカリと、缶詰。普通食が食べられるってことは、重傷からは脱したのかな?!
また、2時間ほどゴロちゃんとの時間を過ごす。たぶん、環境が変わって、ちゃんと眠れてないんだろう。安心したようにウトウトしていた。昨日とは、顔の表情も元気になっていて、少しホッとする。ただ、担当獣医がいなくて、太鼓判がないのが、ちょっとだけ不安…。
午後からは、母と交代し、私は家に向かう。今日は、夕方から結婚式場での打ち合わせ。
今日は、席表の校正、引き出物のこと、BGMの打ち合わせ。BGMは、ある人の曲を使いたい。と言ってみた。検索してもらったけど、無かった。やっぱりね…。ということで、音源はこちらで用意することに。選曲しなくっちゃ♪
スナップ写真で、アルバムを作ることにした。その担当者との打ち合わせ。私たちが「アカペラ」を歌う。と聞いた担当者。「アカペラ」と「ゴスペル」の語源を訪ねられる。タツさんが説明すると…「なのに、神前式なんですね。」と突っ込まれる。まったく考えてもいなかったさ。
母に電話。ゴロちゃんの様子は、私が行った時と同じくらい元気になっている様子。
しかし、結婚式の打ち合わせって大変。ヘロヘロになりながら、トイレに寄ったら、合唱団のCちゃんにバッタリ。5月に同じ式場で結婚式が決まっていて、今日は打ち合わせだったらしい。もちろんTさんも一緒で、Tさんのお母さんも一緒だった〜。偶然ってあるのね〜ん。
ヘロヘロのペコペコな私たちは、そのまま「とろろ屋」へ向かう。
私はいつもの『揚げ物膳』。タツさんは、サバ塩焼きの『焼き物膳』。お腹いっぱいいただく…。美味しかった〜♪
2003/02/23(san)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)