(untitled)

あっという間に、楽しかった旅行も終わり、日常が戻って来る。
試験のために放置されていた、主婦業に専念する。

ある物を買いに行かなければならなかった。市内の東の方にお店があるのは知っていた。が、かなり遠いので、近くで何とか見つけようと探していたが、どうしても見つからないので、東の方まで車を走らせることに。
ようやく着いてみると、欲しかった物の在庫が無いらしい。他店に行って下さい。と言われ、他店の場所を聞いたら、家から10分足らずの、すぐそこだった!!! うっそ〜!もう、そんなに近くにあったの知らなかった〜!早く言ってよ〜!!
仕方が無いので、そこまで戻る。が、夕方の通勤ラッシュにはまる…。(泣)

”イワシのハンバーグ”を作る。
久しぶりに”イワシ”の手開きをした。どんなんだったかな?と思い出しながらやってみた。最後の”イワシ”が一番キレイにできた♪ 「歌の大辞典♪」の浅香唯の歌を歌いながら手開きをする。
家にはフードプロセッサーが無いので、包丁でたたくことに。
「歌の大辞典♪」の杉山清貴を歌いながら、たたく…。
2003/02/12・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)