(untitled)

朝起きたら、雨が降っていた。
今日は、タツさんの親戚の方々がお祝いに来て下さると言うこと…。
こうして、いろんな方にお祝いして頂いて、本当に結婚するんだな〜。と実感が沸いてくる。
どんどんリアルになってくる。

今日の夕方から、HALのバレンタインライブがあるので、それに間に合うように…と、ものすごく慌ただしく岡山を後にする。
ものすご〜く、たくさんのお土産をもらって、すごい荷物を抱えて、新幹線に飛び乗る。
帰りは、いろんな話をしていたら、あっと言う間に浜松に着いた感じ。
のんびりする間も無く、ライブ会場へ…。

HAL企画の初ライブ。4グループの出演。
会場の関係で、『茶レンジ』の演奏は聴けなかったのが残念だけど、とっても楽しいライブでした。みんな、どんどんうまくなって行く…。私たちってば、どんな理由であれ、ず〜〜〜っと足踏み状態で焦っちゃうな〜。早く歌えるようになりたいな〜。
それに、たくさんのお客さんが来てくれたことは、すごい事だと思った。これからも、ライブ楽しみだな♪
そう言えば、バレンタインライブ。って名前がついてたけど、バレンタインっぽい雰囲気は、特別無かったですね。(笑)

帰り道、RDの皆さんが立ち寄っているという『麦家』に立ち寄る。
讃岐にうどんツアーに出掛けていた、こうすけさんのツアーレポートを聞き、四国にうどんを食べに行きたくなる〜♪
2003/02/11・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)