(untitled)

タツさんの体調は最悪で寝ているのに、新婚初日から私は実習に出かけなくては…。
心配なだけに後ろ髪を引かれるが、試験前の実習だけに、結構緊張気味で現場に向かう。

集合時間より、ちょっぴり早めに着いて、実習の内容を確認する。
某小学校のさわやか学級での実習。迎えてくれた6人の子供たちは、明るい笑顔で話しかけてくれ、緊張もちょっとほぐれた♪
実習は、思っていたより楽しく、スムーズに進み、終わった後の爽快感は気持ち良かった♪
ここで自己紹介をしたんだけど、いろんな意味で、旧姓で自己紹介をした…。
新しい名前に慣れてくるのは、いつのことだろ〜。

仕事をこなし、体温計を買って、家に帰る。
タツさんは、だいぶ良くなったものの、まだまだだな〜。
ってことで、にんにく鍋を作る。
今まで水銀の体温計だったけど、昨日壊れたので、これを機に電子体温計にした!! それを使ったタツさんは、「21世紀の体温計って、凄いね!」って言ってたけど、20世紀からありましたよ…。(^^;
2003/02/07・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)