(untitled)

○○才の誕生日の今日、入籍した♪
周りから、誕生日に入籍したら、ひとつ歳を取ってからの結婚になる…。
と言われて来たが、歳を気にして何の意味もない日より、誕生日の方が忘れないし〜。少なくても、私はね…。

書類を持って、昼頃、市役所に提出する。
かなりの時間待たされて、無事、手続き終了。ついに既婚者となりました。

家に帰って、ウトウトしていると、電気会社の人と宅急便さんが来た。
そう言えば、今日10分くらい停電になるって言ってたな〜。
突然、電気、エアコン、TV、コタツが消え、昼寝中のタツさんを襲う…。可愛そうに…。
宅急便さんが持って来てくれたのは、義母さんからの誕生日プレゼントだった♪
ステキなプレゼントを頂いた。ものすごく嬉しかった♪大切にしよう…♪

プレゼントと言えば、朝から友達から、誕生日&入籍お祝いのメールがじゃんじゃん届く…。
プーさんのぬいぐるみの電報ももらった。この電報。”いいとも”でしか見たことがなかったので、我が家にやってくるとは…。プーさん好きだし、嬉しいな♪
たくさん、みんなにお祝いしてもらって、本当に幸せ者です♪

夜は、結婚20年のベテランご夫婦と一緒にお食事♪
私の大好きなイタリアンのレストランにて、豪華ディナーをリクエストしていたのだ〜!
このご夫婦のご主人が、私と同じ誕生日なのでしたん♪ そこでお誘いしたんだけど、お祝いの素晴らしいお花まで頂いてしまって、ホント嬉しかったです♪ありがとうございました♪

ステキな記念日を過ごして…いたら、タツさんが…苦しみはじめた。
どんどん熱が出て、頭痛がひどいらしい…。大慌てで、夜間救急の病院へ…。
インフルエンザの検査の結果、インフルエンザの菌は発見されなかったらしいけど、それでもインフルエンザの可能性はある…。と、謎の診断を受け、家に帰って寝ることに。

これは、忘れられない入籍日になりましたね。(^^;>タツさん。
2003/02/06・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)