(untitled)

ダウン。仕事は全部休んだ。お仕事関係の皆さん、ごめんなさい。
朝は、目眩でフラフラだった…。

しかし、風邪やインフルエンザじゃないんだよな〜。風邪の症状、まったくないし。
疲労?が原因? とにかく、今日は休もう。

夕方、タツさんが仕事の合間に帰ってきてくれた。私に食料を与えに…。
電話で「何が食べたい?」と聞かれ、「アイス。」と言ったら驚いてた。
何か、変なこと言ったかしらん???

今日、受験票が届いた。実感が湧いてきて、焦る…。
寝込んでる場合じゃないんだけど、体が動かない…。(泣)
新しい名前での受験票。ん〜。リアルな感じ…。
2003/02/04・晴れてたと思う。


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)