(untitled)

いや〜。この街に、私と同姓同名、同じ生年月日の人がいるとは…。
不思議と言うか、おもしろい。一度会ってみたかったりする。
でも、私がもうすぐ名前変わっちゃうんだよね〜。

静岡へ会議。やっぱり体調がすぐれないので、運転も心配。東名、工事で渋滞してるし…。
会議内容は、これからの生活の中、どうしよ〜かな〜?!と考えることが多い。
先輩に、「ボ〜ッとしすぎ。(笑)」と言われる。
電信柱にぶつかりそうになりながら、何とか帰宅。

がんばって、『恵方巻』みたいなヤツを作るが、黙って食べることはしなかった。
だって、せっかくタツさんと一緒にご飯食べてるのに、何で黙って食べなきゃいけないのさ!!

食後、倒れる。

フラフラになりながらも、封筒のプリントを2人でこなす…。
いつもより、早めに就寝。

あっ、豆まきしてない…。
2003/02/03・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)