(untitled)

仕事の新年会。もう2月なのにね〜。まあ〜いいけど…。

今年の新年会は、お食事がおいしかった。でも、こき使われた気分。
ただでさえ、体調不良なのに、ちょっと不機嫌。

帰り道、鈴ちゃんの赤ちゃんを見に某産婦人科へ…。
ちょうどタカ先輩(鈴ちゃん旦那さま)と、シンちゃん(息子)が来ていて久しぶりにお話。
この家族、いつ会ってもおもしろい♪
それだけに、今度産まれた女の子がどんな女の子になるのか、楽しみだったり、心配だったり…。(笑)

夜は『にんにく鍋』。とても体調がすぐれないので外食を望もうと思ったが、外に出るのも辛かったので、『にんにく鍋』で元気をつけるのだ〜!!
2003/02/02・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)