(untitled)

実家へ行く。しょっちゅう実家へ行っているが、タツさんと一緒にお盆に帰ると、結婚したって実感する。今年はタツさんの実家は誰もいないのでいかなかったけど、これから、もっと実感するのでしょう〜。

実家の仏壇にお線香をあげる。母の実家(車で5分)にも行って、仏壇にお線香をあげる。実家には、名古屋から叔父&叔母が来ていて、またまたスイスの話で盛り上がる。みんなで夜ご飯。お寿司だ!おいしい♪

そういえば、ぜんぜん雨が止まない。ぜんぜん暑くない。それどころか寒いくらい。夏らしくない天気に、なんだかガッカリしてしまう。

久しぶりにゴロちゃんと一緒に寝る。
2003/08/14(thu)・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)