(untitled)

昨日買った扇風機。すっごく快適♪こんなことなら、もっと早く買えばよかった〜。もう、元は取ったような気分♪

昨日、犬に噛まれた手を診てもらいに病院へ行く。なんだか薄暗い病院。たぶん、もうここには来ないでしょう。日本って、飼い犬だったら狂犬病にはならないって言ってた。バイキンが心配なので…と、薬を出されたが、結構多めに出された。やっぱり、もうここには来ないです。

MixUpの練習。新曲の練習。初めてのわりには、早い時間にまとまってきた。でも、この高音。どうしましょうかね???編曲すべき???今日は、タツさんがお休みだったので、一緒に来てくれた。今日も、笑いの絶えない楽しい練習だったな〜♪

今日の夜ご飯は、ふわふわどんぶり。タツさんが実家でよく食べてた…という。先日、お義母さんに作り方を教えてもらった♪たぶん、これでOK?美味しかったです♪
2003/08/13(wed)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)