(untitled)

い…犬に噛まれた。情けなくて、恥ずかしい。けど、痛い。(泣)

プチ旅行から帰ったのが遅かったので、昼頃起きる。ボ〜ッとしながら、高校野球の静高の試合を観る。試合は途中だけど、車のラジオで聴くことにして、買い物に出掛ける。

ホームセンターで、扇風機を買う。広告の品¥1280。すばらしい♪
オサダにて、カーゴパンツを買う。タツさんはピッタリなのが見つかったが、私はレディースだと丈が短すぎる。最近のギャルには似合うのかもしれないけど、私だと”モンペ”にしか見えない。(泣)

静高は…というと、店から店へ移動するほんの数分の間に、ワイルドピッチで『サヨナラ勝ち』した。その部分だけ聴けるなんて、ラッキー。やっぱり地元の代表が勝つって嬉しいもんですね♪

夜、お世話になっている藤井家にてBBQ。すばらしい河のほとりにて…。親戚の皆さん方も集まって、15人ほどでワイワイ過ごす。私と、タツさんは七輪にて”さんま”焼き係?(笑)肉、野菜、さんま…おいしかった〜♪デザートは、奥様手作りのゼリーを頂く。本当にいつも美味しい食事をごちそうになる。

すっかり満腹になって片づけをしていたら、玄関先でくつろいでいるワンコに噛まれた。(泣)さっきまで、仲良しにしていたから〜、大丈夫だと思ったんだけど、彼女の中では心穏やかではなかったらしい。いろいろあって、少々興奮気味だったかしら???

スイスの旅行の話などで盛り上がる。すっかり遅くなってしまったので、一緒に行った、杉崎さんを送りながら「フルーツパークに、とびっきり美味しいフルーツパフェがあったイイのに…」などと話ながら帰る。

家に着いて、レンタルCDを返しそびれたことに気がつき、ショックを受ける。ガ〜〜〜ン!
2003/08/12(tue)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)