(untitled)

台風一過。すばらしくイイ天気♪お洗濯をいっぱいする。
朝ご飯を食べながら、FMにて『小林聡美のコマンタレウ゛ー』を聴く。なんと!石川秀美の『ゆれて湘南』がかかった!懐かしい〜!この番組のこんな選曲、大好き♪

お洗濯を干してから、百貨店にお買い物。雑貨屋さんでお買い物。ポイントカードでプレゼントがもらえるので、ミルクパンをもらった。カワイイ♪ 地下で、夏らしいデザートを購入して、タツさんと、タツさんの会社のWさんのお宅にお邪魔する。

ちょうど、私たちより1年前に結婚された…というWさん宅で、収納術などをおしえてもらったり、Wさん手作りのピザとパスタをゴチソウになる。と〜〜〜っても美味しかったです♪ピザは、とても簡単な作り方だそうで、今度、挑戦してみたい…なぁ。

Wさんの奥様は、私と同年代だった!生まれ年は違うけど、同じ学校に通っていたら同級生。とっても親近感。うふ♪ デパ地下で買った、デザート争奪戦(?)が繰り広げられたり、私たちの旅行の写真を見たり、Wさんたちの新婚旅行&一周年記念旅行の写真をみせてもらったりして、夏休みの1日をくつろがせてもらった♪

結婚一周年旅行か〜。いいな〜。そういえば、妹が義弟くんのいるラスベガスに行く!と言っている。「一緒に行く?」と聞かれ、めっちゃ行きたい今日この頃…。そういえば、義妹さん夫妻の韓国にも「焼肉」の誘惑があるんだった…。行きたい…。

Wさんのお宅をあとにし、洗濯物を入れて〜、たたんで〜、出掛ける支度をして〜、北陸へのドライブ旅行に出発〜!

東名高速に乗って、一宮から米原まで行き、北陸自動車道に乗って敦賀まで…。敦賀に着いたときには、pm10:00でしたが、大きな渋滞もなくスムーズでした。初めて運転する北陸路は道も空いてて快適♪『敦賀』は、電報や知っている人には、私の名前の漢字を説明するのに使っているので、一度来てみたかった街なのでした…。

敦賀ICからホテルまでは、かなり迷いましたが、野生のカンってすごいらしい…。を証明してしまった夜なのでした…。
2003/08/10(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)