(untitled)

すごい雨だった。買い物に行こうと計画していたが、とてもそんな気分になれず、ヘノビに…。

朝、夏休みが嬉しくてたまらない子供のように、すくっと起きる私。(^^;
朝、布団の中で、ふとMixUp用の選曲が思いつく。鼻歌で歌ってみたが、どうしても歌詞を完璧に思い出せず、朝っぱらから、そのMDを探しまくり大騒ぎする。そんな中、外で大きな音がしたり、大雨の中なのに、なぜか話し声がしたりする。その内に救急車の音がして、近くで止まる。思わず、やじ馬しちゃいました。すぐそこの交差点で事故でした。ここは事故が多いし、この雨だし、大変、大変…。

今日は、一日中家にいて、MixUpのHPを少しずつ作る。
TVを観る。『すいか』。夫婦で小林聡美ファンなので、このドラマ、おもしろい♪

そういえば、オーストラリアって日本と季節が反対だから、クリスマスは夏で、サンタクロースがサーフィンに乗って来たり、海辺にいたりする…そんな絵を見て、オーストラリアのクリスマスは8月だと思ってた…!!!って、人がいた。笑った。(笑)←子供の頃に…だそうですけどね!
2003/08/09(sat)・台風


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)