(untitled)

ミニウ゛ォイトレ祭。
昨晩、緊張して眠れなかったらどうしよう…と思っていたけど、かなりぐっすり眠れました。(^^; よかった♪
タツさんに送ってもらって、会場に出掛ける。
リハーサル。本番の順番で進んで行く。私は4番目。本番も緊張するけど、開き直っちゃえるけど、リハは、最も緊張です。待っている時間が、とっても緊張です。案の定…心拍数に合わせて、出したカウントが速すぎた…。ピアニストの方と、先生から「落ち着いて♪」と言ってもらう。きんちょ〜。

合唱ばかり歌ってきた私にとって、自分でカウントを出すのは、とっても慣れていないのです。合唱って、指揮者に合わせて歌うから、指揮者についていくの…。そんな訳で、失敗をしながらも、リハ終了。他の参加されるみなさんの歌を聴く。みんな、すごい〜!
タツさんが聴きにきてくれた。他にも、友達がたくさん足を運んでくれた。聴きにきてくれた皆さん、ありがとうございました♪

本番。緊張は最高潮。歌った。とにかく、知っている顔は見ないように(緊張するから…)歌った。楽しかった♪ 出来映えは、わかりません。必死だったし。(^^; 歌い終わったあと、友人たちから、「よかったよ〜!」と言ってもらえた。が、「眉間にシワがよってたよ…!」だって!(笑)一生懸命、眉間で音を取っていたのかしらん???

何はともあれ、無事に終わった。良い経験&良い勉強になった。そして、他の参加者のみんなのすごいこと!それも聴いていて、とても勉強になりました。もっと、ステージ慣れしていきたい!!

同じ参加者の方からも、「おにぎりの心」は「かわいかった〜♪」と言ってもらえた♪ある方からは、「絶対、“みんなのうた”に応募した方がいいよ〜!」と言ってもらえた。でも、“みんなのうた”って、そういう番組でしたっけ???(^^;

ウ゛ォイトレ祭終了後、K−MIXのスペースKに向かう。途中、井口さんが自転車にひかれそうになった…その自転車は、さなボンだった!(笑)夕食を買いにデパ地下に向かってたらしい。偶然!
スペースKでは、相曽晴日のライブなのだ!今日は、タツさんと、加茂さんと、井口さんと…。ピアノの弾き語りのライブ。良かった♪感動♪中学生の頃から大好きだった「コーヒーハウスにて」も、最後に歌ってくれた。これは聴かないと帰れない…って感じのファンのWアンコールに応えてくれて。確かに、これは聴かないと…です。はい。

疲れたけど、めいっぱい音楽三昧で、満足満足…の週末が終わった。
やっぱり、音楽ってイイな〜♪
2003/07/27(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)