(untitled)

あ〜イイ天気♪お洗濯をいっぱいする。

イイ天気の友引の今日。我が家に新しい車がやってきた。
タツさんが11年乗っていた車との世代交代(?)お疲れさまでした。>前の車。

いや〜。新しい車。いいですね〜。前よりも、ちょっとだけ大きめ。静かで〜、ゆったり走る感じ。こんなにイイ天気だし、ドライブに行きたくなっちゃう!!!

家に帰る途中、ちょっとした出会いにぶつかる。運命?

夕方から、モライモーンの練習。よかった・・・。ちゃんと歌えた。復習の時間が取れなかったので、ちょっと焦っていたんだけど・・・。
新曲もちょっと練習。かな〜り難しい!!! でも、うまくいったら、かな〜りカッコイイかも???(^^ゞ うまくいったらね・・・。(^_^;

それからHALの打ち合わせ・・・。のあと、みんなでバーミヤンで夕ご飯♪遅くまでお疲れさまでした!
2003/10/19(sat)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)