(untitled)

バイト。明日の天気予報をみつめる。曇りのち雨。千葉県は昼過ぎから雨が降るらしい・・・。が〜〜〜ん。この前、上司のゴルフの雨乞いしちゃったから?罰があたっちゃった?(泣)その後、一時間おきに見ても、天気予報は変わらなかった・・・。ぐすん。

昨日、HAL企画の楽譜をコンビニにコピーしに行ったら、また原稿を忘れてきてしまった。帰宅後、コンビニに取りに行き、コピーして郵送分を作ろうとした・・・。ら、A4サイズの用紙を2枚並べてA3の楽譜を作るんだけど、左右反対だった。(泣)

郵便局が終わる時間まであと5分!大慌てで、再びコンビニに行きコピーしなおし、駆け込みで郵便に出す。ギリギリセーフ。(^_^;

散々な目に遭い(←自分が悪い)、夕食の買い物をして家に帰る。冷凍したご飯があると思っていたら、なかった。へこむ。

夕ご飯は、焼きさんま、実家でもらってきた北海道産のじゃがいものチーズ焼き。豆腐のサラダ。豆腐とわかめとあげのおみそ汁。お腹が空いていたので、たくさん作り過ぎた・・・。(^_^;
2003/10/20(mon)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)