(untitled)

記念日1日前。バイト終了後、タツさんと待ち合わせをして記念のお店に向かった。

本当は、去年と同じ待ち合わせ方法じゃなかったのに、結局同じになったりして…。去年はタツさんが遅刻したけど、今年は私が遅刻。バイトが終わらなかった。明日の準備で、他の方々は深夜まで仕事らしい…。お疲れさまです。私はいつもよりちょっと長めに仕事。で、待ち合わせに遅刻して、去年と同じになっちゃった待ち合わせ場所へ行った。へへ…。

が、金曜の夜。記念のお店はいっぱいで、仕方がないから他のお店にたどり着き、お腹いっぱいご飯を食べた。おいしかった〜♪

最終のバスに乗り、最寄りバス停を通り過ぎて、家からちょっと行ったところにある”カラオケボックス”に行く。今まで、一緒にカラオケに行ったことがなかったので、記念日ついでに行ってみた。そういう私も”カラオケ”なんて久しぶり〜。この前行ったときがいつか思い出せないくらい久しぶり〜。

私が歌っていると、タツさんは勝手にハモっていた。しかも、口の開け方とか、まゆげがどう〜とか、アゴがあがってるとか、大変でも苦しそうな顔して歌っちゃダメ!とか…。ダメ出しの嵐で、すっかりカラオケ教室状態でした。とほほ…。気を抜くと悪いクセが出る私が悪いんだけど…。

徒歩で家に帰る。こんなに近くにおもしろいストレス解消の場所(カラオケ)があったなんて〜。また行こうね〜♪
2003/09/05(fri)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)