(untitled)

昨日にくらべたら涼しかった。でも30度はこえてたはず。

MixUpの練習。
悲しい出来事…。うまく行くよう祈るしかない…☆
ギリギリまで絶対あきらめないぞ〜!!!

練習終了後、急いで家に帰る。今日は『阪さん』がN響の定演で指揮をするのだ〜!それをNHK−FMで生放送なのだ〜!聴く&録音のために、電波が入るようにタツさんがセッティングしてくれたのだ〜!ワクワク♪

19:00前、ラジオの前で録音開始。舞台袖にあるスタジオからの放送ということで、袖で楽器を鳴らしている音や、チューニングが聴こえてちょっと嬉しい♪拍手がきこえる。阪さんがステージに入ってきたのだろう。その後、N響の演奏を楽しむ♪

タツさんはRDの練習&麦家さんなので、演奏を聴きながら焼そばを食べ(クラッシックに焼そばって、ナンか合わない…。)、放送終了後、明日のお弁当の準備と土曜日のセッションの準備をする。

先日、こーすけさんが美味しい丼屋さんについて話をしていた。お店は覚えているんだけど、そこの”何”が美味しかったって言ってた覚えていない。今日、麦家さんでその話が出たらしい。ので、タツさんに「で、そこの”何”が美味しいんだって?」って聞くと「聞くの忘れた〜。」だって!!! もお〜!!! 今度は、ちゃんと聞いといて〜!!!
2003/09/04(thu)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)