(untitled)

あ〜。喉が・・・、鼻が・・・、苦しい。

バイト。ここは人の出入りが多いのに、換気がぜんぜん出来ない。風邪ひきさんにとっては、よくない環境。元職場(某デパート)もそうだった。そっちの方が最悪の環境だったから、よく風邪ひいたな〜。

バイト中、どんどん体調は悪くなる。残念だが、ギター教室はお休みする。

タツさんはRDの練習。今日は、あんなことや、こんなことがあるらしく、楽しそうだから見学したかったんだけど、ライブの楽しみにとっておきたいし、何よりこんな体調でお出掛けは無理。ってことで、コタツでぬっくぬく。

マンハッタン・ラブストーリーは、タツさんと一緒に観るように録画。つい、白い巨塔を観てしまった・・・。
2003/11/27(thu)・曇りのち晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)