(untitled)

あ〜。鼻が…、喉が…。ランプを焚いていると救われる…。

ウ゛ォイトレの宿題をやりながら、コタツの中でぬっくぬく。

そういえば、昨日、実家から野菜などを段ボール箱いっぱい送ってもらった。都会でひとり暮らししてる気分。(?)

レタス、大根、じゃがいも、山芋、白菜、みかん、りんご、キャベツ。ものすごくでっかいキャベツだった。実家に電話してみたら、母が…「タツさん、お好み焼き焼くかと思って♪」って…、毎日焼いてる訳じゃないんだけど…(^^;

ホントは、ねぇさんに頼まれたブツを実家に忘れて、それを送ってもらうのも悪いな〜。と思っていたら、野菜と一緒に送ってもらった♪ありがと〜。

夕ご飯は、送ってもらった山芋の千切りと、牛肉と野菜のオイスターソース炒め。里芋ご飯。
2003/11/25(tue)・雨のち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)