(untitled)

祝日だけど、バイト。
バイト先のビルは、暖房が入るの明日からで…。(泣)寒いっす。上着脱げないし、膝掛け絶対だし、寒い〜。喉も痛くなってきた…。そんなことをしていたら、午後に来た上司に足下に”足下暖房”があることを教えてもらう。あ〜ぬっくい、ぬっくい。

そういえば、ビル1Fのお客さんが出入りする場所は暖房が入ってた!!!なんで???

バイトが終わって、バスまで時間があったので、てくてく歩く。ある道で「もしかして近道?」と思って行ってみたら、迷子になる。ちょっと落ち着いて考えれば近道だったかもしれないけど、真っ暗だし、まわりは墓地だし、とにかく明るい方へ歩くのが必死でした。ようやく辿り着いたバス通り。バス停に行くと、バスは行ったばかりだった…。仕方ないので、しばらく歩いてみたけれど、もう足が痛くて…結局1時間も歩いてしまった。(^^;

寒い風に吹かれながら、バスを待つ。(大泣)

すっかり身体の芯まで冷えきって、家に帰ると、お休みだったタツさんがコタツを出してくれて、にんにく鍋の用意をしてくれてあった。感謝。いっぱい着込んで、コタツに入ってお鍋を食べたら、生き返った〜!にんにく鍋。美味しかった〜♪

喉が痛かったので、ランプをたく。ふぅ〜。
2003/11/24(mon)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)