(untitled)

ウ゛ォイトレ。エマックまで自転車で行く。片道45分だった〜!いい運動!

ウ゛ォイトレ祭用の楽譜を修正してもらったり、新たに指示をもらったり…。最初、スタジオについたときには、自転車運動で息が切れていたんだけど、呼吸を整えてからの発声はずいぶん声が出たような気がする。体力のためにもいいんでしょうかね〜?!←自転車。

帰りは買い物とかして、1時間30分ほどかけて自転車で帰宅。
自転車用にユニクロでセールの¥1000のリュックを購入。また、ただでさえ荷物が多いのに重くてかさばる『白菜』とか『レタス』とか購入。すごい量の荷物を乗せて、フラフラと自転車に乗る。

夕ご飯は、すきやき。すきやき鍋がないので、フライパンを卓上コンロの上にのせて…。すきやきって、久しぶり♪おいしいなぁ〜♪

食後、本屋さんへ行く。タツさんも私も欲しい本が見つからなくて、ネットで購入。先日から探していた専門的な本。ネットでも、取り扱いしてない…とか、在庫なし…とか、ぜんぜん無いんですね〜。ようやく見つけた1冊を購入。

ある本に、金銭感覚がわかるチャートがあった。やってみた。
タツさんは『イヌタイプ』だった。私は『ウサギタイプ』だった。どちらも書いてあったことが、とっても当たっていた。(^^;

帰ってから、”HALアカペラ・クリスマス”のチラシをカッターで半分に切る。楽しかった♪
ウ゛ォイトレのスタジオにもチラシを置いてもらえることになった。まだ切っていないチラシを、先生が切っていただけると…。ありがとうございます!
ZAZAのインフォにも置いてもらえるらしい…♪
2003/11/18(tue)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)