(untitled)

空が青かった。空気が冷たかった。冬がはじまるよ〜♪って歌があったなぁ♪

バイト。今日は月曜日なのに、なぜか木曜日と書いていた。大ボケ。

帰り道、てくてく歩いて本屋さんに行く。欲しい本がいっぱいで困る。専門書が多かったので、金額もちょっと高くて、全部買うには厳しい…。どの本が、今自分にとっていちばん必要なのか、予算内で購入するために悩む…。で、結局2冊購入。いちばん気になっていることの本が見つからなかったのが、ちょっと残念。

そんな事をしていたら、帰宅が遅くなってしまった。夕ご飯は、すぐ出来る『ペペロンチーノ』。タツさんがサラダを作っていてくれたので♪

この前、ペペロンチーノを作ったとき、赤唐辛子を入れすぎてしまい辛かった。今日は気をつけよう!と思ったのに、同じくらい入ってしまった。また辛かった。汗をかきながらいただく…。

今度、ウ゛ォイトレ祭で歌う曲の練習用の伴奏をタツさんに作ってもらった。1曲分…。ありがとう♪がんばって練習しよ〜っと!!
2003/11/17(mon)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)