(untitled)

バイト。今日は遅くなる日だったので、楽器をもって出掛ける。
バイト終了後、赤い電車に乗って楽器を弾きに行く。
発表会前、最後のレッスンなのに、ビックリするくらい滅茶苦茶だった!!へこむ。でも、でも、うまくいって”大丈夫!”なんて気がゆるむよりイイかな?!と、よくワカンナイ理由で立ち直る。

先日、風邪をひいてお医者さんに行ったとき、病院のとなりにある処方箋のお薬屋さんにて、受付の人がどこかで見たことあるな〜。と思っていた。ら、レッスンの時、入れ違いになる人だった!私の後にレッスンをしている人で、いつも帰り際すれ違うのだ。

今日、その方に「風邪治りました?」と聞かれ、その方も私をどこかで見た・・・と思っていてくれたみたい。
いや〜、しかし世間は狭いというか、ほんの一瞬すれ違うだけだし、それも数回だけだったし、お互い、よく覚えていたもんだ!と思います。
悪いことはできませんね〜。・・・しないと思うけど。(^_^;

てくてく歩いてバスに乗って帰宅。バスの待ち時間が10分ほどあったので、バス停のベンチに座って楽器を弾いた。誰も聴いていない・・・と思うと、道ばたでも平気だった。(数名通りかかったが・・・。)
そうか・・・発表会でも、誰も聴いていない!と思えばイイんだ〜!#ホント??

マンハッタン・ラブストーリーをみる。すっかりはまっている。おもしろい♪
2003/11/13(thu)・曇り時々晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)