(untitled)

タツさん出張。ちょっとだけ早起きして駅まで送っていく。

ヴォイトレ。自転車で出掛ける。片道約30分。良い運動になりますな〜。自転車、とっても快適です♪帰りにMDウォークマンを忘れて取りに戻ったりして・・・。前回もMDを忘れ、先生が駐車場まで届けてくれた。(^_^; 毎度、毎度、とほほ・・・です。

今日は、自衛隊の飛行機がにぎやかだった〜!今週末に航空ショーがあるからかな??? そういえば、去年の航空ショーの日は結納だった。懐かしい。せっかくだから、今年は観に行きたかったけど、発表会になってしまった・・・。残念ながら行けない。でも、この辺に住んでいたら、またチャンスはあるだろ〜!航空ショー好きのoriちゃんでも誘って・・・。

夜、タツさんをお迎えに行く。お土産は『崎陽軒』のシュウマイ♪(嬉)
2003/11/12(wed)・曇り一時雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)