(untitled)

披露宴終了後、Kちゃんとお茶をしながら、いろんな話をした。久しぶりに会っても、話がはずむ・・・よい友人をもって幸せです。
ついで?に、Kちゃんの結婚式では、アカペラ歌わせてもらう約束もしちゃったよ〜!きゃ〜!

その後、電車で浜松に戻り、一緒にJapanienのライブに行く、oriちゃんと待ち合わせ。私が予定より到着が遅くなってしまったので、oriちゃんはブラブラしてるよ〜!と言ってくれた。到着して電話をしてもつながらなかった。きっと、試着でもしてるんだろうな〜。と思っていたら、大正解で、oriちゃんが居る・・・というショップに向かったら、黒いコートの試着中だった。(笑)黒のコートと、淡いグレーのコート、どっちにしようか迷っているらしい。グレーのコートを見た瞬間、以前oriちゃんが着ていた白のコートを思い出した。ので、「黒にしたら。」と言ったら、黒に決定!ご購入の瞬間を見てしまった!(笑)ず〜〜〜っとどっちにしようか悩んでたらしい。(笑)私の一言で決まっちゃって良かったのかな???(^^ゞ

ライブ前に、ご飯。美味しくないパスタを食べた。(爆)ホントに美味しくないんだもん。¥380のペペロンチーノだから?もう行かないです。ねぇ〜。>oriちゃん。

ポルカへ・・・。oriちゃんは、私の結婚式にてJapanienを聴きファンになってくれた!ドリンクが置けるから・・・。と、一番前に座ったら、タツさんの目の前になってしまった・・・。でへへ・・・。
いつも楽しいけど、今日のライブは楽しかったですね〜♪Jさんの腹筋、触ってみたい・・・。(^_^;

Japanien終了後、大急ぎでMerryYouへ・・・。今度は、ZAPのライブ。MIYAちゃんとも合流。何度もZAPのライブは予定が合わなくて、なかなか聴くことが出来なかったこともあり、今日はとっても久しぶり♪ZAPだけで、1ステージ出来てしまうなんて、ホント凄いな〜!久しぶりの演奏は、安定していて、とっても良かったです♪レパートリーも着実に増えていて、うらやましい〜!ん〜。がんばっているんだな!って、とっても思いました♪今度、MixUpの練習のときに、みんなに報告しなくっちゃ!

ポルカから駆け付けた、タツさんとも合流。oriちゃんは、最終の電車もあったので、最後の一曲が聴けずに、かなり残念そうだった・・・。
その後、演奏後のZAPの皆さんとお話したり・・・。

そういえば、今日は会場で「アカペラやってみたい!」という方々と出会った。まずはHALのイベントを紹介〜♪参加してくれたら嬉しいな♪それから、アカペラグループを作ろう!ってな話をタツさんが熱心に語っていた。世の中には、まだまだアカペラをやってみたい!という人たちがいるんですよね〜!私は、運良く幸せな環境にいれることに感謝!HALが、そんな人たちにとっての、出会いの場となるとイイな〜♪と願います☆

MIYAちゃん宅経由で帰宅。MIYAちゃんから『HALアカペラクリスマス』のポスターを預かる。杉崎さん@RDのデザインでとってもカワイイ!MIYAちゃんが印刷してくれて、立派なポスターが出来た〜!どうもありがとう〜! ZAZAの中に貼ってもらえるらしい♪見に行っちゃおう〜!ワクワク♪

しかし、今日は長い一日だった。ハードスプレーでガッチガチに固めた髪をほどいて、ようやく今日が終わる。
2003/11/01  NO.2


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)