(untitled)

朝起きたら雨だった。いや〜。昨日じゃなくてよかった♪

複雑なホテルから外に出て、フジTVに行く。ミーハーになり球体展望台とか、番組の紹介の展示とかフラフラ見学。ポンキッキーズのコニーちゃん?ジャンケンするキャラクターの女の子の座っているベンチに一緒に座って写真を撮った。

別に撮りたかった訳じゃないけど、いろいろ見学してたら、記念写真コーナーだったらしく、スタッフのお姉さんが写真撮りましょうか?と声掛けてくれたので、断れなくて撮っちゃった。
コニーちゃんの隣に30代の夫婦って、ぜんぜん変。場違い。

そういえば、ディズニーランドより、修学旅行の学生が多かったフジTV。小学生の子たちが写真を撮るときに「チーズ」じゃなくて、「ペタジーニ!」と言っていた。「ペタジーニ」って誰だっけ?

帰り道、実家に用事があったので立ち寄る。実家のとなり街にあるカレー屋さんで夕ご飯。久しぶり〜!やっぱりここのドライカレーは最高〜♪
2003/10/22(wed)・雨のち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)