(untitled)

ディズニーランド。運良く、納車も間に合ったので、新車でのドライブ♪わ〜い♪

お菓子や、CDを積み込んで出発。ETC初挑戦。2人でドキドキしながら、ゲートをくぐる。きゃ〜!ステキ!料金所で止まらなくて良いなんて〜!

私は、海老名SAから運転する。東京方面は久しぶり。東京料金所にて、ETCを運転して初めて通る。感動〜!首都高は相変わらず渋滞していたけど、海老名SAで見つけた、前から欲しかったCDをゲットしノリノリで運転する♪

葛西ICにて、ちょっとウロウロしたものの、無事にディズニーランドに到着!久しぶり〜!タツさんは初めてだって!でも「アメリカは行ったことあるけど、東京は初めて!」と強調していた。へぇ〜。

平日のくせに、なぜこんなに人がいるんだ?みんな仕事は?学校は?と聞きたくなるほど、すごい人だった。

でも、乗り物にかんしては、そんなに混んでいない。なんで?
行ってみたかった「プーさん〜」もFPが15分ほどで取れて乗ることができた。実にメルヘンでよいですね!プーさんカワイイ♪

ハロウィン中だったので、カボチャのムース付きのランチセットを食べたり、カボチャのソフトクリーム食べたり、カボチャのプリン食べたり・・・。当分、カボチャはいいかな?!(^^ゞ

ハロウィンのパレード、20周年のパレード、エレクトリカルパレードを観る。とにかくタツさんが感動していた。特に、エレクトリカルパレードには、感動しすぎて、せっかくもらったミッキーのついたランチボックス(Y家のAちゃんと、Tちゃんのお土産にしようと思ったのに。)を、置き忘れてしまったり・・・。でも、楽しめてよかった、よかった♪

さすがに、仮装はしていかなかったけど(^_^;>oriちゃん。パレードにいた黒猫の着ぐるみは欲しいと思った。(笑)めっちゃカワイイかったし!

結局、最後の花火まで見て、ディズニーランドを出たのが閉園30分前だった。えへへ。

それにしても、最後まで雨は降らなかった。しかも、暖かく穏やかな天気。嬉しいことに、天気予報はハズレてくれた。ありがとう☆ タツさんに、「ホントに、あつの執念はスゴイな〜。」と言われる。だから、日頃のおこないだってばぁ〜。

ディズニーランドを後にして、お台場に向かう。オフィシャルホテルがとれなかった・・・。バイト先のHさん「予約するの遅すぎですよぉ〜!」と言われるほどのギリギリの行動だった。なので、お台場に泊まることに・・・。

初めて車でお台場に来た。湾岸線、訳がわかりません・・・。しかも、工事中だったので、東京湾のトンネルくぐって、あっちの方まで行っちゃいました。(^^ゞ

ホテルにチェックインすると、なんと、プランのお部屋がいっぱいになっちゃったので、プランと料金はそのままで、お部屋のランクがあがってる・・・とのこと♪ さすがに、いいお部屋でした。ベイブリッチが見えて、夜景がキレイ〜♪

でも、歩き疲れ&遊び疲れで、すぐに寝てしまいました☆
2003/10/21(tue)・晴れ時々曇り←浦安


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)