(untitled)

新居の内装のクロスを決める。

工事中の家の中に入れてもらって、いろいろと検討。階段が出来たので、私でも2Fに入れる。初めて2Fに入った〜!いや〜。お昼寝には絶好の場所かも!!楽しみ♪

クロス決めは、けっこう大変で、時間もかかるし…、疲れる…。どんな出来映えになるのか、楽しみだけど、大丈夫かなぁ?

夜は、F家にお邪魔する。奥様のお料理は、今日もおいしくって、たくさん頂いちゃいました♪デザート付き。次女のマリちゃんも相変わらずおもしろくって、楽しいひとときでした♪

家に帰ってから、歯磨きの後も、何だか奥歯に挟まったモノが取れずに苦労する。タツさんに『糸ようじ』をすすめられ、ドキドキしながら挑戦してみる。

なかなか抜けない糸ようじを、ゆっくりゆっくり抜いてみたら、抜けた瞬間、歯も抜けた!!歯…というか、歯に詰めてあるモノが、すっぽり取れた。かなり大きい詰めモノだったので、タツさんは歯がぬけたんだと思ったらしく、かなり驚いていた!!その驚いた顔は、今までに見たことないくらい!!!

実は、この歯、ちょっと前から欠けていて、歯医者に行かなきゃな〜と思っていたけど怖くて行けなくて、この前の歯科検診で「詰めものも取れちゃうかもしれないけど、歯が割れてしまったら、治療するのに大変だから…」と、要治療になった歯なのでした。

驚かせて、ごめんなさい…。

そろそろ歯医者に行こうかな〜?!(早く行けよ!>自分)と思っていた矢先!ほとんど歯が抜けたように大きな穴が空いたので、さっそく(ようやく?)、明日、歯医者に行きます。
2004/06/13(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)