(untitled)

えっと、田舎の朝は早いです…。

お父さんがam4:00に仕事に起きて、それを見たシロ(犬)が「散歩〜?!」とばかりにワンワン吠える。ゴロちゃん&ベガ(猫)は、気ままに出入りし、外では、ツバメやら、鳥さんたちがチュンチュン大合唱〜♪

am6:30には平気で電話がかかってくるし、am7:00には、近所の元気なおばちゃんがやってくる。「まだ寝てるの〜?!」なんて言われる始末。

日曜日なのに、とても呑気に寝坊できません。(泣)
妹は、朝っぱらからテニスに行きました。おばあちゃんも、朝っぱらからグランドゴルフに行きました。(^^;

えっと、引っ越し用の段ボールとか、実家に置きっぱなしにしているモノなど詰め込んで、タツさん、ガーデンコンサートのため、出発〜。

駅でタツさんを降ろして、一旦帰宅。ガーデンコンサートに間に合うように、再びお出掛け。

ちょうど自民党の演説があるらしく、新浜松駅付近はすごく混雑。しかも、RDの演奏がはじまると、演説も始まり、ちょっとうるさいかも…。(^^; 思いがけず、MIさんも聴きに来てくれた!Yさんご夫妻の奥さまも帰国されたらしく、久しぶりに会えたし、Yさんのご両親がRDのファンだそうで、聴きに来られていました。すごい!!

RD終了後、あまりの暑さで、MIYAちゃんと、ハルちゃんとお茶しに行く。演説を聞く人波をかき分け、スタバの前で信号待ちをしていると、たくさんいる警察官が物々しく動き、黒塗りの車が数台&バスが狭い道を、すごい勢いで入って来た!

黒塗りの車には、小泉首相が乗っていて、応援演説に来たみたい。ちょうど、演説カーの上がよく見えたので、生小泉さんを、3人でミーハー気分で見物。車が向きを変えるまで、信号も変わらないんだし…。

お茶の後、サンクンガーデンに戻り、演奏を聴く。
コンサート終了後、無印にてお買い物。妹に頼まれた”アルバム”を買いに行ったんだけど、夏物のマタニティが入荷してたり、入院準備品など購入したら、すごい荷物に…。

RDのみなさんは、焼肉に行かれる…ってことだったんだけど、激しい週末で、2人で疲れてしまったので、タツさんと一緒に、お先に帰宅しました…とさ。
2004/06/27(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)