(untitled)

息子くんも12日で2ヶ月となりました。長かったような、早かったような…。RDの去年のバンドナイトの録画を観る。このとき息子くんは、これっぽっちも存在してなかったなんて…信じらんない〜。

先日、市から助産師さんが訪問してくれた。息子くんは成長しすぎだった…。グラフの平均には入っているものの、このまま同じペースでいくと肥満児になっちゃうかも!!!原因はミルクのあげすぎ。 これは大変!!ってことで、助産師さんの指導で授乳の対策をすることに。

最初、突然変わった授乳方法に、息子くんは泣き叫ぶ。泣き叫ぶ息子を見て、がんばれるかな…と落ち込んでしまった。そんな気分でTVを見たら、『安田大サーカス』が出ていた。向かって左のおっきい人を見て、息子の将来のために私ががんばらなければ…と勇気をもらった(^^;。ありがとう。安田大サーカス!!

そういえば、最近、「おかあさんといっしょ」を見てるんだけど(っていうか付いてる)、歌のおにいさんが、どぉ〜も好きになれない。好きじゃない。息子くんと一緒に見るようになる前に、おにいさん変わってくれないかな〜。(^^;

夜は、モライモーン+はるちゃんの練習(私は産休中)。HALクリスマスの練習にコーラスで参加する。息子くんがウトウトしてたので、抱っこしたまま歌ったら寝た。(笑)泣かなくてよかった〜。

その後、寝た子を置いて、モライモーンの復習。産後健忘症は重症?で(^^;、とぎれとぎれで歌ったり、メンバー全員産後健忘症ってことでした。(笑)忘れてることも重症だけど、約3ヶ月歌ってないし、ウ゛ォイトレもお休みなので、ずぇんずぇん声がでましぇ〜ん。(泣)でも、気持ちよかったよ♪アカペラ最高!!
2004/11/14(sun)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)