(untitled)

今日も昨日に続いてイイ天気♪きもちイイ〜♪

先日、ストレス解消で、アマゾンで購入したCD5枚が届いた。早いな〜♪さっそく、アカペラのCDを聴く。
あちこちの片付けをしたり…。
ベビーカーを出す。

さっそくお買い物。すぐそこのロックタウン。
パスタを食べたり、ユニクロでお買い物。ユニクロって、赤ちゃん服も売ってるんだ〜!!まとめ買い2本で¥4,990のパンツをタツさんと買ったり、息子くんの服を買ったり。

夕方から、シヲバン(正式には5LDK)の皆さんの練習。
息子くんは、初めて生アカペラを聴く。ポケ〜ッと聴いてたけど、時々にんまり笑ったり♪

ちょぴっとだけ、ある曲のソプラノパートを歌う。気持ちイイ〜♪

アマゾンで買った、佐藤竹善のCDにはまって何度も聴く♪
2004/11/07(sun)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)