(untitled)

もう、年末に向かってまっしぐらなんですね…。
11月28日 Sちゃんの結婚パーティ(静岡)
 #超〜歌いたかった!!
12月4日 N先生の結婚パーティ
 #超〜楽しそう!!
12月5日 浜松フロイデ合唱団、第九演奏会(アクト)
 #今年は高度な練習を重ねてるらしい…!!
12月12日 浜松アカペラ連盟 HALアカペラクリスマス(ZAZA)
 #めちゃくちゃ歌いたかった!!!
ぜんぶいけたらいいのになぁ…。

井口ねぇさんと、まっきーが遊びにきてくれる。息子くんは、お姉様方に触られまくっていた。(笑)

去年のHALアカペラクリスマスのDVDを観る。すんごく歌いたい気分になる。忙しい毎日ですが、ぜひ、宿題よろしくお願いします。>アレンジャー様。

今日からヨシケイくんがやってきた。まずはお試し。思ったより野菜がいっぱい!嬉しいな♪ちょっと割高だけど、忙しい中で無い知恵をしぼってメニューを考えなくても、バランスの良いメニューを届けてもらえるので助かる。ふだん、思いつかないメニューもあるので、ちょっと楽しみ…。以前、実家で試したときは、飽きがきちゃったので、それが、いつかやってくるのか…?やってこないのか?
2004/11/01(mon)・曇りのち晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)