(untitled)

子供が産まれた夢を見た。夢では、すでに産まれていて、超〜カワイイ赤ちゃん(^^;が母乳をゴクゴク飲んでいた。私は誰かに「何時に産まれた?」と聞いたら「pm11:30だよ。」と誰かが言った。何日?とは聞いてないんだけど、夢の中で”13日”という意識がある。赤ちゃんを見ている家族の中に、5月に亡くなったおじいちゃんも普通にいた。不思議な夢。

予知夢かも?!なぁ〜んて思ったけど、そんなこと今までなかったし、霊感も「?」だし、ただの願望が夢になっただけ?かも?(^^;

しかし、一雨ごとに涼しくなってきてるよな〜?9月の中旬って、まだ残暑厳しいしぃ〜。って、お子さん用に半袖の肌着などを買ってあるんだけど、早く出て来てくれないと半袖使えないよ〜。(^^;

今日も産まれてくる気配もないので、タツさんと妹と3人で志都呂のジャスコに行くことにする。妹の友達ちゃんが働いてるので、職場見学♪いちばん混みそうな昼過ぎに行っちゃったら、すんごく混んでた!!週末って、すごい混雑してるのね〜。

pm2:00過ぎ、ご飯を食べようと思ったけど、どこもかしこも大行列で、いつになったら食料にありつけるのかワカンナイような状態…。ジャスコの中はひと回りしたし、妹の友達ちゃんにも会えたのでジャスコを後にして、他へご飯を食べに行く。

夕方、昨日閉店時間だったカインズに行こうと思ってたけど、ジャスコで人疲れしちゃったので中止。いや〜、疲れた疲れた。

夜、地震がぁ〜!pm7:00過ぎと、am0:00ちょっと前の2回。震度3だそうだけど、ビックリした〜!
2004/09/05(sun)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)