(untitled)

休みだけど、妹に合わせて起床。昨日焼いておいた「ぶどう・くるみ食パン」を3人でパクパク食べて朝ご飯。チーズケーキ、イイ感じにしっとりして美味しくなってる♪

妹を見送って、のんびり過ごす。いつ産まれるかワカンナイので、ぜんぜん予定がないのだ!お昼寝などもしてみる。

実家の母と電話で話す。実家に来るいろんな人が「まだ産まれない?」と聞くらしい。「よっぽど母親(私のこと)に似て、のんびりしてるんだね〜。」とみんな口々に言うらしいが、私って、そんなにのんびりした印象なんだろ〜か?

それから、男の子って、予定日より少し遅れて産まれる…なんて言う人もいるみたい。初めて聞いたけど〜。

6日の月曜日、ある記念日なんだけど、平日だし、今日記念日の記念にご飯を食べに行くことにする。カレー屋さん。カレー屋さんのお店の人に「予定日は?」と聞かれ、「がんばってくださいね!」と声をかけてもらった。ありがたい…。がんばります。

帰り道、都田のカインズに立ち寄る。広〜〜〜い!!しかし、閉店間近だったので、明日のお楽しみにして帰宅…したら、長スパ帰りの妹が、友達と家に立ち寄っていた。今から、2人で麦家さんに行くらしい♪すっかりお気に入りの様子…♪

で、すっかり麦家さんを堪能した妹は、今夜も我が家に宿泊。しかし、長スパ行くのに、なんで岐阜の養老まで行っちゃうかね〜。(^^; 方向音痴だとは思ってたけど、結構、本物かも!(笑)
2004/09/04(sat)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)