IGUIGU♪

実家での事柄が落ち着いたので、ひとりでIGUIGUの会場へ向かいました。icon26

会場では、伝ちゃん先生のバザー、音楽イベントが行われ、ぎっしりの人たちが集まっていました。お会いしたことのある方、ブログは拝見しているけど初めてお会いする方、初めてなのに、何だか知っている…とっても不思議な感覚です♪ お会いしたことのある方には「今日はカナゴンは?」と聞いてもらったり… ちなみに、カナゴンはお留守番でした(^^;。

会場には、ほんの少しの時間しか居られませんでした。バザーも、ライブも、もっと観たかったのが本音ですが、少しでもIGUIGUの雰囲気を楽しむことができました。ライブで演奏されていた方々が本当に楽しそうで、音楽っていいですよね♪今度は歌ってみたいです♪icon01

イベントを企画、実行された皆さま、お疲れ様でしたicon22 また、このような企画があったら、ぜひ!!参加したいですicon16


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
またこの企画やるぞって、ちょい悪おや・・・紳士の方々がおっしゃっています(^_^;)
そのときこそ、思いっきり歌っちゃいましょうねッ!
カナゴンちゃんにも会いたいですッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月13日 01:07
♪ちえぞぉさま♪
IGUIGUでは、ちえぞぉさんにお会いできて感激でした!!
ステージ、とっても楽しそうでしたねん♪
今度は、カナゴンも一緒に行きたいです。
ぜひ、カナゴンと遊んでくださ〜い♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月13日 23:31
お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
カナゴンちゃんにも会いたかったなぁ。
今度は子連れでも、楽しんでしまいましょう☆

次回はぜひぜひ歌っちゃいましょー(やる気です)
Posted by なんちゃん at 2006年03月14日 17:18
♪なんちゃんさま♪
バザーおつかれさまでした!!!
ぜひ、次回は、なんちゃんさんの歌声楽しみにしています☆
今度は、カナゴンも一緒に行きたいです♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IGUIGU♪
    コメント(4)