元気でね♪SNくん!



カナゴンのお友達のSNくん。パパの転勤で浜松を離れることになりました…。
カナゴンが産まれてから知り合ったSNくんと、SNくんママ。ママは、私よりうんと若いけど、しっかりしていて、1年ちょっと…一緒に楽しい時間を過ごし、SNくんも、カナゴンも一緒に成長してきました。

転勤するお仕事…とは知っていたけど、何だか離れることって想像つかなかったので、まさか、こんなに早くその日がやってくるとは!!あまりにも突然で、ぜんぜん実感がわきません。

今日は、最後にSNくんのお家に遊びにいきました。
いつものようにSNくんと、HLちゃんと、カナゴンが遊び、ママたちはおしゃべりして、何だか、「また来週、公園でね♪」って言ってしまいそうなくらい…。

春の別れと出会いは、まったく無関係だと思いながら、ラジオから流れる「春なのに♪ by柏原芳恵」を聴いていたのに、なのに、さみしいお別れです。

でも、今度は、SNくんのところに遊びに行く!という楽しい旅もあるかもしれません!
今度、SNくんに会うときは、どんなに大きくなっているか、とっても楽しみなのです♪

SNくん、SNくんママ。浜松ではありがとう♪元気でね!!また遊ぼうね!!


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気でね♪SNくん!
    コメント(0)