おまる記念日!



カナゴン!今日、はじめて「おまる」にてオシッコできました〜icon02

最初は、オモチャだと思って遊んでいた「アンパンマンおまる」。
ようやく、最近、パンツを脱いで遊ぶオモチャを、謎の物体?!と認識したのか?…

今日は、ちゃんとおまるに座って、できました〜!
…とは言っても、これからも山あり、谷ありのトイレトレーニングの日々なのでしょうけど…

まずは、やったね!カナゴンicon32


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
凄いですね~(パチパチ)
うちの子はおまる、まだ怖がっちゃってダメなんです…
夏前から徐々に…って思っています♪
Posted by スージー at 2006年05月23日 23:04
わーえらーい、カナゴン♡
ウチは、ウンチは100%に近い確率でできるけど、おしっこは全く駄目(><)
夏前にオムツ取れたらいいなーって思ってたけど、まだなかなか大変そうだあ(泣)
Posted by うらら at 2006年05月24日 15:12
まあかわいいエピソードをありがとうございます。
成功おめでとう。かなごん。かなごん。
Posted by みのり at 2006年05月24日 19:40
そうそう、ジャムどうしましょう~。まだ掃除してないけど。。土曜の午後ならいます。
Posted by ラム。 at 2006年05月24日 19:59
♪スージーさま♪

こどもにとって「おまる」とは、得体の知れないものみたいですね(^^;。
まず、これは、何をする物か…な〜んて、そこからやることになるから、
すごく気が遠くなっちゃいます(^^;。
きっと、いつか…、と思いながら、のんびり行きたいですね☆


♪うららちゃん♪

娘ちゃん、ウンチ教えてくれるんだ〜!すごいね〜。
カナゴンは、ウンチはギリギリに教えてくれるので、
ぜんぜん間に合いません(^^;。


♪みのりさま♪

どうやら、偶然の1回だったようで、それからぜんぜんできません(^^; 。
1歩進んで、二歩下がる…。ですね♪


♪ラム。さま♪

いろいろとお世話おかけします。
また、メールします!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年05月26日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまる記念日!
    コメント(5)